親⾝になって相談に乗ってくださることや、的確なご提案とご指摘をしてくださるので、サービスの満⾜度は100点満点です。
⼀般的には⾃分達はお客様という⽴場です。でも、厳しいながらも的確なことをおっしゃっていただける。「あ、そうだよな」と気づかない部分をご指摘していただいているので、信頼しています。お客さまと企業の関係というよりはパートナーに近い関係です。
建築代⾦の⽀払いが難しくなってしまった場合でも、しっかりとした事業計画をお伝えすれば親⾝になって相談に乗っていただいたり、的確にご指摘いただけたりするので、トータル的なサポートも充実していて、もうはっきり⾔って今までお付き合いさせていただいて不満というのがないです。
100点満点の満⾜度です。逆に⾔えば、私どもの⽅が困っているときにお⼒添えをいただいていたりするので、感謝しております。
第⼀ゼネラルさんは設計会社やゼネコンさんの紹介もしてくださるので、⾦利以上に全体のコストが低減する提案をしていただいています。当然企業ですので適正な利益は必要ですが、お客さまも⽣涯で⼀回くらいしかマンションは買わないと思うんです。そのため、買っていただいてから「ここに住んで良かったね」という商品を作ることが私どもの⽬的です。
このプロジェクトが⼀番最適なコストで、いいものを安価にエンドユーザーに買っていただく、そして喜んでいただくということを⽣業としていますので、⾦利が⾼い・安いとかというよりも、第⼀ゼネラルさんの⽅で総合的なコストを加味した上でご提案いただいていることに私どもはとても感謝しております。